プロが教えるわが家の防犯対策術!

無印良品の5冊入りB4ノートと
KOKUYOのキャンパスノートシリーズ
貴方ならどちらのノート派ですか?
ぜひなんでそのノート派なのか詳しく教えてください!
最近中高生には無印良品の文房具が流行ってるようですね。
私が中高生の頃は
同級生ではまあ使う人はちょいいるかなくらいでしたが
流行る事は無かったですね。
皆さん!無印良品の文房具と他のメーカーの文房具どちらがお好きですか?
本音でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました
    無印のB5とキャンパスのB5ですね

      補足日時:2019/09/10 19:55
  • 無印良品の植林木ペーパー裏うつりしにくいノート5冊組 B5と
    KOKUYOキャンパスノート
    どちらを学校などで使いますか?

      補足日時:2019/09/10 20:00

A 回答 (2件)

No1です。


もしどちらかといえばコクヨのキャンパスノートでしょう。
やはり歴史が長いですから。

それと時代はAサイズですので扱いやすいA4を使用します。
    • good
    • 0

B4ノートってあります?


せいぜいA4だと思うのですが……。

わたしだったらB5やA4のノートならば別に区別はしません。
あれば何でも使用します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!