ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

彼女にデートの予定の確認でLINEをしました。既読が付かないまま4時間経過。LINEに気付いていないのかなぁと思って、再度LINEしました。それでも既読は付かず、彼女から返信がきたのは最初のLINEから7時間後でした。前日にLINEでちょっとしたケンカになり、彼女から“信じてるよ”と言われ、“うん”というやりとりしているのですが。これがあとを引いているのか、僕は仲直りしたつもりでいたのに、翌日のLINEのやりとりで彼女からの返信が遅かったことに少し不安になりました。1回目のLINEが未読で、気づいていないかもと2回目に送ったLINEの内容は“わ、か、…”まで打って送りました。“わかれたいの?”と言おうと思ったけど、早まっては!と思って。でも“わ”と“か”の2文字まで送ってしまいこれを見た彼女は“わかれよう”と言われたと解釈してしまうでしょうか?彼女から返信が来ましたが、“わ”と“か”の2文字に付いては何も言われなかったのですが…。彼女は別れたいと思っていて返信が遅くなったこともあり得ると思いますか?

A 回答 (1件)

なりすましはやめとけや。

• 0