プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳栃木住みの男です。
先日マッチングアプリで知り合った1つ年上の埼玉住みの女性と2回デートしました。2回目のデートでは上野に行きました。
その女性とのデートや食事などは2時間3時間それ以上と話して盛り上がるんですがその方からのLINEはかなり遅いです。1回目のデートしてから早い時は1時間や数時間で返ってくるのですが遅い時は1週間とか返ってこないです。2回目のデートした後もそんな感じでした。
この場合女性は単にLINEとかあんま好きじゃないとか忙しいとかあんま見ないとかってだけですか?
それとも別の理由とかあるんですか?

A 回答 (1件)

「LINEとかあんま好きじゃないとか忙しいとかあんま見ないとかってだけですか?


それとも別の理由とかあるんですか?」

この質問って、多いけど、本人にしか解らないとしか、回答出来ない。

僕の場合でいうと、「LINEとかあんま好きじゃないとか忙しいとかあんま見ない」人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!