アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓関係修復へ「3つの機会」 ? ??

何を修復???

https://news.goo.ne.jp/amp/article/47news_report …


また目障りな見出しがあったので、質問しますが、

ますゴミって、歪曲情報流布で破壊活動ですよね?国家に対するある意味。
せん方と日本国内の南朝鮮支持の一部の人
「在日朝鮮の方でも祖国を嫌がってる人、
全く関心が無い人もいるはずです。」
、ある意味、逆に日本に関心あり過ぎてw
好きすぎw戦後から優遇措置を受けるカモ
として、気になって仕方ないのでしょうかね?

わたし始め、周辺では全くアジア、ましてや韓国?
関しんある人はほぼ皆無です。

関心があり、友好関係を取りたいのは
欧米、白人、黒人文化圏で会話キイていても
そちらの方が多数だと思います。

正直、ウザい、だからネガティブイメージが拡大?
ヘイトに繋がる。
反韓の在日朝鮮の人が逆差別になる。←戦後から一貫してココw

儒教、朱子学のメンタリティーで
祖先に謝罪ならびに付随な活動は祖国でその対象言語で
税金を使わず、身銭を切って行っては如何ですか?
どうでしょう?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >「戦後最悪」となった日韓関係は

    こんな事書いてるんですよ。
    じゃあ光復節の翌日とか最悪じゃないの?w

    もうね。発狂?錯乱?状態なのって?

      補足日時:2019/09/10 13:38

A 回答 (6件)

国交断絶で最終的には決まりだな、こんな国と関わりになりたくないからね。


ただ日本からそれを言ってはならない、向こうから言わせることに意義がある。
    • good
    • 6

戦後のマーケットで殺し合いをしていた頃が一番最悪だったんじゃないの、警察の力が弱くて任侠系に頼んで用心棒をして貰ったくらいです。


戦争で屈強な男が戦地から返ってこない間に、新宿歌舞伎町なんて在日の持ち物になってしまったみたいですよ。
新宿に何であいつらが沢山居て「敗戦国」と罵りながら利権を取ろうとしたんですかね、日本よりアイツラの方が間違ってますよ。
うちのオヤジはあの系列と共産主義者と本気で戦っていましたから、朝鮮ヤクザが家まで襲ってきたことも有りました。
そんな奴等と仲良くしたいなんて私は絶対できない、トラウマですよ大嫌いなやつに機会など与える気はないです。
    • good
    • 2

韓国は「即位礼」に首脳級を派遣するのか 関係修復へ年内に「三つの機会」…は素直に読めます。

でも、確かに「三つの機会」ではあっても、関係修復にはつながらないと思うんですよね。

韓国(の文在寅大統領とその支持層の革新系)は何が何でも譲歩はしないし、日本もやっていることはまともなので撤回なんて考えられません。要するにお互いに譲り合わないわけです。それどころか韓国は即位礼の参列をボイコットされる可能性があるし、年内には元徴用工訴訟判決を受けた日本企業の資産売却手続きが始まり実害が出ます。「三つの機会」は悪いほうに転ぶ機会になる可能性すらあります。年末にかけてさらに関係悪化が進み、そのまま泥沼化する可能性が大でしょう。

転機は(転機になるかどうかは出たとこ次第ですが)来年4月15日に韓国で行われる第21代国会議員選挙です。これで文在寅大統領と敵対する保守系が過半数を占めれば、風向きが多少は変わるかもね(保守系でも親日とは言えませんが、反日急先鋒の革新系よりはマシです)。
    • good
    • 0

相手国が勝手に、関係を壊しているのに、何を修復?


韓国が修復したいのなら、今まで遣ってきた、
日本に対する悪口雑言・約束違反。
全てについて、反省し、謝罪してからの事でしょう。
    • good
    • 5

日韓関係修復、、、と言っても、韓国という国がそれまでの国とは


180度変わってしまったのですから、ただ単に『日韓関係修復』等と
いうのは全く現状を理解できていない者の言う言葉です。

光復節の際、文在寅は演説の中で『日本と協力する用意がある』という
意味の発言をしましたが、馬鹿な日本人、馬鹿なマスコミはそれだけを
捉えています。しかし、その背景には、“赤化したあるいは赤化政策を進
めていく現文在寅政権を認めた上で”という隠された言葉が存在します。
現状である韓国を認めてまで、関係修復はしてはいけません。

赤化して北朝鮮との韓半島統一を韓国がしたければさせれば良いのです。
その上で、過去の歴史の様に『中国の属国として生きたい』というので
あれば、そうさせれば良いのです。日本からすれば“““““他の国の事”””””
なのですから。

ですからもう、日本は韓国を相手にする必要も無ければ、仲良く隣国とし
てお付き合いなんてしなくても良いのです。
ごたごた言う事は知らぬ顔して、東アジアの一つの国として普通に国と国
との関係だけ保てば良いのです。わざわざ良い人ぶって『関係修復』なんて
しなくても良いのです。
    • good
    • 1

構図だけみれば、今の日本は韓国に「心理的植民地化」されている被害国です。


過去のわだかまりをたてに、韓国から搾取され続けていて、疲弊しています。
韓国の横暴からそろそろ独立してもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!