プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化祭で今日から俺はの劇をすることになりました。

私は文化委員なのですが、うまく脚本をつくれません。
どんな流れがいいかや、どこのシーンをつかえばみんなが楽しく演技できるか教えてください!!

A 回答 (2件)

文化祭に他校の生徒に乗り込まれ、お前らの文化祭を謝肉祭に変えてやるからな!なんだとー、さんちゃんっ、やめなさいよ、きゃー伊藤さん素敵ー、中略、喧嘩も終わり、なぜかライブになってみんなで歌って踊って仲良く終了とか。

    • good
    • 6

「物語を作るということは人を作るということだ。


物語に書かれる以前から生きていた人を、物語の中だけでない、コマ切れの命ではない人を、
そしてその人を育てた歴史を作ることだ。
むずかしいことだけど。」
と、どこかの漫画で言ってた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!