親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

先月に彼女が出来ました、まだもーすぐ1ヶ月と短いです、彼女は3つ下の大学1年生です。
彼女はまだ恋愛をそこまで知りません、僕は良くチャラいと言われます。出会いはBARです、ナンパした子のうちの1人です、現に僕はチャラいです。僕には友達が沢山居ます。夏休みなので毎日遊んでいます。
彼女も陰キャか陽キャの真ん中くらいな位置なので友達は居ると思うのですが自分では居ないと言ってます。彼女の家は他県で、一人暮らしをしてます。ですが他県だけど、電車で40分ほどでつく場所なので、僕がいつも行く感じです。
彼女は自分は重い、と言うタイプです。僕はとてもとても軽いし、嫉妬も忘れてしまった人間です。(過去のせいです)そこで本題なのですが、彼女は僕のことをInstagramの、ストーリーに良く載せます。付き合った時に投稿もされました。
僕はそんなのは自分からしないタイプなので、今の彼女にした事ないです。ですが友達と面白い動画を撮るのが大好きなので、それを良く載せます。
帰省してくる友達がイツメンで、そいつらがとても楽頭のキレが早くておもろいやつらばっかなので、最近そいつらの動画をよく載せます。それが僕らのSNS事情です。 僕は5日前に彼女と遊びました。ドライブに行きました。帰りの際早く会いたいと言われました。僕はまた連絡すると言いました。16日は何してる?って聞かれたので、まだ分からないと言いました。16日バイトの休み取るならとるけど、ってまた言われました、すると僕もまたLINEすると言いました。すると、記念日に会いたくない人?と言われました、記念日を忘れてました。あ、記念日かと言いました、もちろん会おうって言いました。
そして2~3日経ち、適度な会話をし、イツメンと遊ぶ日々です。彼女からのLINEが途切れました。
彼女のインスタストーリーは暇やからする、みんなにメッセージ書く飽きたらやめる、どっちか投稿するやつを乗せてたり、今日起きれんかって思ったけど起きれた、私の彼女まじ大好きと、言うストーリーを今朝のせてたりして、ヤキモチ妬かせようとしてる感じのストーリーを載せて来ます。ですが僕は何をしたらいいか分からないし、明日から学校なので寝ようと思います。別にLINEの内容はふつーの感じですカップルの在り来りな、ですがそれを、かれこれ2日未読無視です。別に僕はどうでもいいんですが友達に彼女の話を振られた時に今の現状教えたら、お前がLINEしろって言われたんですが、話す内容も無いので、この場をお借りします、あなたならどうしてますか?また、彼女は一体何に悩んでるんですか?
おおよそは、私にも構ってーって感じだとは思うんですが、、、ちょっと分からない気もします。。。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

貴方のSNSに自分が居ないのが悲しいのかも

次のデートの日時や待ち合わせ場所は決めたの?
話す内容がないなら
16日楽しみ早く会いたい
とか送ってみたら?
    • 0