アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大奥~第一章~を見てます明日最終回ですが、タイトルが第一章となってると言うことは第二章も放送があるんでしょうか?

A 回答 (5件)

これはあくまで僕の予想なんですが、第二章、第三章、最終章くらいまで放映するのではないかと思います。

• 0

きっと、第二章で活躍する(主人公っぽい人)は、『おたま』でしょう。

なぜかというと、最終回の最後のほうにおたまが後に大奥総取り締まり役につく。
と、言っていましたから。
最終回が終わって、次のドラマが終わったあとに第二章があるかもしれません。
あくまで、上記の回答は、私の予想なので、当たらないかもしれませんが、参考になれば幸いです。
    • 0

こんにちは。

#2です。
昨日の『大奥』の終わり方、なにか続きそうな感じを受けませんでしたか?
次は綱吉の時代でしょうか。
楽しみですね。

時代劇は気候のいいとき(春、秋)に撮影をすると聞いたことがあるので、次は夏ぐらいでしょうか?
    • 0

こんにちは。

私は前回の『大奥』は江戸幕府の終焉のとき、今回は江戸幕府の始まりのときなので「第一章」とついた、と聞いたように思いますが・・・。
でも#1の方がおっしゃるとおり続編があるなら、それはそれでとても楽しみです。
それはそうと、前回の大奥のほうがすごかったように思うんですけど・・・。やっぱり野際陽子さんのおかげかな・・・?
    • 0

巷の噂では、「大奥第二章」「大奥第三章」も放送されるらしいです。

前作「大奥」が「第四章」にあたり、今回の「第一章」に続いて「第二章」「第三章」が作られる…。「第二章」は4代家綱~7代家継?「第三章」は8代吉宗~11代家斉?家斉の大奥は側室が多くて大変。確認されているだけでも40人の側室に55人の子供を産ませているんだから、これは出演者選びも大変?母に聞きましたがこのときに使い込んだ支度金などで財源が傾いてしまったといっていました。子どもを嫁がせるにもそれなりにいりますからね。

参考URL:http://blog.livedoor.com/common_theme-12277.html
    • 0