プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人女性(20代)が不思議ちゃんです。
ある教室に習い事にいったら、その店主と趣味があったのか
店主が店の離れ(ラウンジになっている)に置いてあるピアノを気に召して
皆帰って、店主も仕事に戻ったのにラウンジで一人でピアノを弾いていました。
店主も不思議な懐の大きい人で、こんな小娘の無礼な対応を黙認。
知人女性は小一時間好きにピアノを弾いて帰りました。

こういう不思議ちゃんって何かオーラがあります。
何でこういう変わった人って何か光るものがあるのでしょう?
他人宅で気に入ったからと何時間も居座ってピアノを弾きこむ、こういう変わった人(下手すれば非常識な人)を不思議ちゃんと思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (1件)

そういう人は何かに秀でてたり光るものがあったりしますよね。


代わりにどっか抜けてるところがあったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、なんか分かる気が。。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/11 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!