アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を持っている男性が、他の人たち(男2、彼と私)といる時、他の人たちに対してすごく態度と口が悪くなります。

私だけの時は普通に話してくれるんですけど

その男性達は私のことを〇〇ちゃんって
〇〇?とかよく私に話しかけてくれて

それを彼が横から入ってきて別の話をしたり、、
あまり私には話を振ってくれません。

彼は私には興味がないのでしょうか。

色んな方の意見がほしいです(;_;)

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

ネガティブというか、どこの大学?とか、〇〇ちゃんはほんと天然っぽいね〜
    というかんじの会話です。

それを彼が邪魔して他の話にしたりするんです。。私の話に興味ないのかなっと思ったり、、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/11 05:51

A 回答 (3件)

#1です。

補足読みました。レスが遅くてすみません。

「好意を持っている」(質問主様が)と書いておられるということは、まだ告白してない、恋人未満の関係なのですよね。

ご友人のレスポンスは男性3人の輪にいて、輪に入りづらいだろうということで水を向けた、単なる雑談レベルの話題ですから……。確かに、自分に関心がないのか、と思ってしまうのも無理はないかもしれませんね。

とはいえ、この男女の人数バランスの悪さを考えれば、彼が意識してないというのもありそうにない話だし。本当にただの友達なら、スムーズに色々話をしても差し支えないはずですから、それはそれで様子が不自然です。

彼の側から遊びに誘ってきてそれなら、照れ隠しの可能性が大。

質問主様は大学生なのですね。たとえば、サークルなりバイトなり同じ語学の講義を取っていたなり、そういう交友関係の流れで同席しててそれだとすると、脈は薄いかも。
    • 0

ほかのひとがいなけりゃ 貴方だけと話すことになりますよね

たくさん書いたら貴方と話す必用なんて有りません
ただそれだけです
    • 0

ちょっとこれだけだど、どういうシーンなのか想像しづらいんですが、「○○?」の内容がネガティブな感じを含む内容であれば、それ、どっちかというと、他の男性に対して牽制している図なのでは。

独占欲が強い人なのかも。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

補足したので見てくれるとありがたいです。