アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5000円あったら何ができますか?

A 回答 (3件)

貯金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンアルでぱーとやることにしました
普段のストレスや悩みを忘れて土日につまみとノンアル買って
それを土日で6缶として5週間楽しめます

お礼日時:2019/09/11 10:05

ヒルトンのおしゃれなスウィーツブッフェを楽しめる!


ランチコースならフレンチでもイタリアンでもジビエでも中華でも結構高級でおしゃれなのも楽しめるし、
ホテルのアフタヌーンティーでもいいです。

安いのなら浴衣を着て目黒雅叙園の綺麗な展示を見て~なんてもできるし、
かわいいワンピースでもいいですね。2~3000円でかわいいのいっぱいありますから。

首都圏が遠いと残念ながらそこまではできないと思いますが、
それでも通販でいろいろ買うことはできます。
かわいい食器を揃えることも、趣味のものを買うことも。
電子レンジや炊飯器くらいなら新調できますね。
シャンプーやタオルなど、ちょっといい雑貨を買うのも良いです。
映画もレディスデーや1日を狙えば、スタバのフラペチーノをつけても2回見られる!
スーパー銭湯などなら、入場料+お風呂上がりのコーヒー牛乳+15分くらいマッサージつけられるんじゃないですか?

勿論貯金したって構わないし。
でも、通帳に入っちゃうと5000円ってはした金ですよね…やっぱり楽しく使うのがいいかな!
    • good
    • 0

取り合えず焼肉を食べに行きます。

\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人カラオケだったら余るぐらいですか??

節約したご褒美に何かします

遊びや食いもんに使いたいですね
一人でですけど

お礼日時:2019/09/10 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!