アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ホルモン補充治療というのを受けていて、
プレマリンとルトラールという薬を飲んでいます。
色々な治療を受けてみてこれが一番良かったのでこれを受けると決意したのですが、
なんやかんや、しんどさに勝てないです。
勝てると思いましたが間違っていました。
重い副作用がある訳ではないからそれは有難い事なんですけど、でも辛いです。
元気な時にバリバリに動くからかもしれません。

数年前(学生の時)に大きな病気になり、まだ就業の準備中というのもあって勉強や在宅ワークを沢山したいのですがこのままだとしっかり勉強できずに日々が過ぎていってしまいそうです。
そう言った理由でカフェインドリンク?を飲んで元気づけようと思うのですが、飲み合わせが不安です。飲もうと思っているのはRedbullです。

担当の先生に聞けたら良いんですけど親の仕事の都合とかあって無理なんです。家に車が一台のみで、住んでるところがとっても田舎で交通機関もないです。

プレマリンとルトラールを飲む時は夜なので
Redbullを飲む時は朝にしたいと思っています。
(しかし目覚ましが聞こえないほどヘトヘトな時もあり、昼頃に起きる事も結構あります。大変お恥ずかしい話なのですが)

風邪薬とかじゃないしな。。と思うんですが、
でもなんかあったらと思っちゃって、不安で...

すみませんが教えてください。

A 回答 (2件)

検索すると、薬を服用中は、飲まない方が良いとのことですよ。


https://r25.jp/article/641252410895191104
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。自分のサーチ不足です。
お恥ずかしい。
助かりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2019/09/11 17:19

カフェインの過剰摂取になるので、レッドブルなんて飲んじゃ駄目です


ミルクたっぷりの缶コーヒーでもアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。有難うございます。

お礼日時:2019/09/11 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!