アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前に彼女に元彼のラインを消してもらったのですが彼女が昨日駅で元彼に話しかけられてしまいました。彼女は自分からライン間違えて消したから交換しよと言ったそうです。これを聞いて私は辛いからもう一度消して欲しいと頼んだのですが人付き合いの一環として消してくれません。彼女は元彼に未練はないそうなのですが向こうはまだ彼女が好きそうなのでとても今辛いです。消してもらう方法はありますか?しつこいとか逆ギレされたのですが僕って間違っていますか?

A 回答 (3件)

あなたのこと、大切に想ってないですよね。



元彼なんぞ邪魔でしかない。
未練あるなし関係なしに今カレが嫌だと言う事はしたくないですもん。

彼女なんなんだろ?チヤホヤされたいだけなんじゃない?
あなただけでは足りないんでしょうか?

とにかく、あなたは大切にされてない。と思います。
これからの事を考えて少し冷静に考えてみたらどうでしょう?

こんな彼女でも一緒にいたいなら口出ししないのが懸命かも。
    • good
    • 0

思いやりがたらない彼女ですね

    • good
    • 1

嫌な気持ちは凄いわかります。

心配ですもんね。
でも、あなたの思いを彼女に強いるのは違うような気もします。
気がないと言っているのであれば信じてあげて放っておけばいいのではないですか?
逆ギレまでされてるのであれば尚更。
そんな事考えるよりも、彼女の気持ちがほかに向いてしまわないように自分磨きを頑張った方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!