プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんなに深刻だったら新次郎の初入閣ばかり報道されませんよね?
サヨクが大変だあ!大変だあ!とネットで被害アピールする目的は何だと思いますか?

A 回答 (6件)

サヨクというのは、社会の暗い部分を殊更


大げさに宣伝し、
いまの体制には問題がある、ということと
アピールしたいからです。

暗い部分があるのは自民党が悪いからだ、
更にいえば資本主義体制が悪いからだ。

社会主義にすれば、こういう暗い部分は払拭
されますよ。

それを暗に主張しているのです。
    • good
    • 5

左翼が何を言ってるのかよくは知りませんが、TVの報道が偏っている理由は簡単です。

停電は地味なんです。いまいち面白い「画」がありません。

台風で屋根が吹き飛んでも困るのは当事者のお家だけ、対して大規模長時間の停電は桁違いに多数の人の生活や経済に深刻な影響与えますが、扱いとしては前者のほうが大きくなりがちです。
    • good
    • 2

ただ騒ぎたいからじゃないの?

    • good
    • 0

小泉進次郎入閣のニュースを大々的にしているのはサヨクではなくて現政権の機嫌を損ねたくない御用マスコミですよ。



台風災害の対策を後回しにして内閣改造にいそしんでいる安倍晋三の怠慢と落ち度を明らかにしないために、韓国叩きと小泉進次郎を大々的に報じて国民の目を逸らしています。

この猛暑に少なくとも3日間ほぼ千葉全域大規模停電で水道も使えない携帯電話も使えない店頭の食料品は無い状態を質問者様は「深刻でない」と考えているわけですね。
さすが無責任な自称愛国者は違います。
    • good
    • 3

この質問した意識と同じ

    • good
    • 0

自身たちの存在をアッピールし世間に知って貰うのとともに自信たちが正しいと思う主張をしている。


とても純粋、単純です。
私は停電等で困っている方には別の方法で支援しますけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!