アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みが沢山あって頭がおかしくなりそうです


1つ目はバイクの事

2つ目はお金の事

3つ目はメルカリでの発送の事

4つ目は仕事の事

人間生きてりゃ一つや二つ悩みがありますか??

A 回答 (6件)

あるある。


そんなのいくらでもある。
そして、何もなくなるとボケが心配になる。
考えてもどうしようもない事なら、考えないのがいいよ。
悩んでも仕方ない事なんていくらでもあるからね。
    • good
    • 0

それだけ?


カフェイン中毒とかタバコとかは解決したんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコは死ぬまで吸う事にしました
コーヒーも死ぬ飲みます
好きな物は止めれません
ちなみに今日今3杯目のコーヒー飲みながら一息いれてますけど

お礼日時:2019/09/11 15:03

まぁ、悩みの程度にもよりますが・・・誰でも悩みは ありますよ。



でも・・・悩んだところで実際にやってみないと わからないんですよねぇ。
あーーでもない、こーーでもない、何がBESTなんだろうって。
若いうちは特に悩みますよね。

しかーーし、自分みたいな50代になると考え方が変わるんですよ。
どうせ、悩んでも結果は どうなるか わからない、だから悩まないんです。
なるように なるさ!という考えに達します。
    • good
    • 1

人生楽そうでいいですね

    • good
    • 0

たくさんというけれども全部の「お金」に絡む悩みですよね。


お金に対する哲学を学べるような自己啓発書籍を読めば目から鱗が落ちるかもしれません。
    • good
    • 1

人間は生きている限り、煩悩とは切っても切れない


ものです。
なので、悩みの優先順位をつけ、一つ一つ根気強く解決
するしかないかと思います。
私なんぞ、数え切れない程、煩悩が溢れかえっています。
まぁでも、前向き取られ、煩悩は私の伸びしろと取られ、日々
悩みを解決しています。
お互いに頑張りましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!