プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦場で戦ってる人って、いつウンコしてるんですか?
最中に敵に攻め込まれたらヤバいですよね。
欧米人も和式スタイルですか?

A 回答 (9件)

戦場で戦ってる人って、いつウンコしてるんですか?


 ↑
野糞ですから、したいときにします。



最中に敵に攻め込まれたらヤバいですよね。
 ↑
出物腫れ物所嫌わずです。
まあ、活きるか死ぬかですから。

戦国時代などは垂れ流しが当然だったという
記録が残っています。
だから、徳川初期の武将などは、お漏らしなどは
平気だった、という話もあります。



欧米人も和式スタイルですか?
  ↑
勿論です。
    • good
    • 0

日露戦争の最後の海戦「日本海海戦」は、文字どおり皇国の存亡がかかった戦だった。


次のような命令が出た艦もあった。
「戦闘中は何があっても絶対持ち場を離れるな。○○もその場でせよ。」
    • good
    • 0

隙を見てやる、予めやっておく、成らぬ我慢も我慢する。


これが普通だったようです。当然お漏らしするも有りです。

大岡昇平の自分の体験を基にした戦記小説に排便行為に付いての
詳しい記述があります。フィリピン戦です。
負傷し飢餓で意識も朦朧として藪に横たわっている私(大岡)の
前に、自動小銃を構えた若い米兵が二人現れます。その一人は
藪に日本兵が横たわっているのに気づかず大便を始めます。
まず装備の付いたベルトを外し、腰回りを緩くし、しゃがんで
大便を始めます。
朦朧とした私は赤ら顔の若い米兵の尻を見ながら「日本人と同じだ」と
思いながら気を失います。

高校の時に読んだもので、トイレの和式洋式論争を見るたびに
思い出します。
不人気な「和式」は呼称を変え「戦闘スタイル=Combat Style」
または「環境(自然)スタイル=Eco(Natur) Style」とすれば
大人気に成るかも知れません。
    • good
    • 0

多くの人は極度の緊張状態だと、便秘になります!


逆に、過敏性の人も居ますけどね・・・

敵が来たら? ❝ウン❞のつきです!

食事も睡眠もしますから、やる事はやります
気が緩んだ時に一気に出したくなると思いますよ  意志とは無関係に連動してるなんて不思議ですよね。
    • good
    • 0

24時間撃ち合ってるわけじゃないので、休憩や食事休憩の時に



戦闘中だったら、その場でします、オシッコも

欧米人も和式スタイルです、ウンコ座りができない人は両膝をつけた状態でします。
    • good
    • 0

暇を見てうんこします。

和式です。
    • good
    • 0

貴族の住んでいたお城に便所はありませんでした。

お城の中は窓が少なくて暗かったので
その頃の貴族の男女は隅っこの暗い所でうんことしっこをしていました。お城は大変臭かったそうです。この頃の欧米人は和風スタイルだったと思います。
戦場で戦ってる欧米人はうんこすわりで戦っています。奇襲攻撃の場合はヤケクソになって、うんこも投げつけるそうです。
    • good
    • 0

戦場で野糞してたら音で察知されて機銃掃射される...出そうなのが引っ込んでまう



夜中にコッソリするんでないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウンコしてるときに撃たれて死ぬの嫌です。
夜だからって戦争はヤメてませんから!回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/09/11 15:30

>戦場で戦ってる人って、いつウンコしてるんですか?



おむつしてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムツじゃおしりがウンコだらけだし、臭くて味方も逃げます。回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/09/11 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!