出産前後の痔にはご注意!

男性って綺麗な人、タイプな人を見たらそれを他の人に言ったり、本人に伝えてないと気がすまないのですか?明らかに立場的にその気持ちは第三者に言ったり本人に伝わるような人に話したらダメでしょって思う出来事がありました。既婚以前の立場でのことです。

質問者からの補足コメント

• その気持ちを立場わきまえずに言ってくる男性って、やっぱり、自分に自信があって自意識過剰な人が多いんですかね?

A 回答 (7件)

男の人って好きになると頭まわんないんですよね。

ちなみに自分も男ですけど…
そういうネチネチした気持ち悪いのは無視しましょう。自分は友人に好きな子が自分の彼女と仲良いいので何とかしてって言われた時は無視しました…

補足に関しては確かに自意識過剰な人には多いと思います。男性に限らずですが…
    • 0

気がすまないのですか?、、、ってwwww

そんな事こそ、ほっとけよ。何が、そんなにカンにさわるの?
ふつうね、そんなことは、「あー、そうなの。」って聞き流す程度の、風音みたいなもん。
三歩歩けば、忘れちゃう戯言。 それを目くじら立てて、あーだこーだって、おかしい女!
こういう女がいるから、モノ言えば、唇寒し秋の風になる。
    • 0
この回答へのお礼

おかしい女って、朝から侮辱発言しててストレスフリーになった?
いい方考えなよ

その気持ちを立場わきまえずに言ってくる人は、老若男女に関係なく、言っていい事、悪い事の判断が出来ない人。

死語で言えば、KYな人。
    • 0

僕や友人を観察すると,その傾向はあります。

例えば,タイプな女性をみつけたときに,僕の大事な友人やパートナー(どちらも女性ね)に,あそこのあの子はタイプだと報告してしまうわけです。自分としては別に悪気は無いのですがね。そしてその友人やパートナーは僕の特性をよく知っているので,必ずといっていいくらいその子を見にいきますね。そして戻ってきて「なぁーるほど。あんたらしいわ」とか「あれはやめときなさい」という有効な報告をしてもらっています。ま,友人にはときどき勘違いして,奥様と喧嘩になるような事態に及ぶ場合もあるようですが,幸い僕は・・・
    • 0

うーん、そういうのあるかもしれません。

気が済まない、というよりは
言いたくなるって感じだと思います

ちょっと状況が抽象的でイメージしにくいですが。。
    • 0

行動しないで後悔するのが、嫌なタイプの人。

行動して後悔するのが、嫌な人は、行動しない。
    • 0

そうそう。

気がすまないのです。

by男
    • 0