電子書籍ギフト♪ 最大10,000円が当たる!

安倍の支持者の力がなぜにこんなにすごいのか?南京大虐殺、731部隊の末裔や旧戦犯の末裔が必死に安倍を支えている恐ろしい国日本ですよね?極右の玉が安倍ですね?ヒットラーの孫が首相で長期政権では河野談話も取り消しですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (15件中1~10件)

なぜ長期政権かわかりますか?

なにもやらないからです。とにかく先祖から洗脳された、長州藩の悲願・・・・。自由に武力を使える国にすること!それだけが目標の人です。そのため、あらゆる利害関係者に、やりたい放題させることを約束し、なにも干渉しないからただただ僕を応援してね、憲法改正だけには賛成してね・・・として、メディアも官僚も反対派も財界もすべてだまらせた。

規制緩和も嘘。お友達優遇も変わらず。公私混同勝手にやるけど、干渉しないからみんなが忖度応援してくれる。自民党の大多数の意見が違う人も、政権に居座れるならと、バカ殿万々歳。国庫を私利私欲で動かし、効果の出ない金融緩和で株価を維持して、勘違いで法人が利益が出ているかのように思えるが実態はないしすでに息切れ。統計まで、中国以上に捜査して、もはや後進国の政府。景気が法人だけいいかのような雰囲気だけで、特にイノベーションもないので、今度バブルが崩壊したら日本は地に沈むでしょう。

ブランディングだけはうまく、メディアもいいなりなので、野党が馬鹿だ・・・という徹底した国をあげた印象操作に、民度の低い国民(とくにインテリではなく、安倍政権にいいようにやられている馬鹿な若者)を、反韓国などであおってヒーロー面しているのは、韓国の政権と同じ手法。世も末とはこのことです。落ちるところまで落ちるしかないと思います。

権力を規制する憲法を、そのスキームにいる政権のトップが会見を叫んで全国行脚。ため息がでますね。
    • 2

今や河野談話は、有名無実ですね。

• 0

長期政権なんて簡単にできるもんじゃないですよ、実力でいえば1番あるんじゃないですか。

これだけ頑張れる政治家が他にいないから長期に渡り政権を維持しているわけで、他にできる人がいるならあげて欲しいものです。
ヒトラーと比べるなんてあんたどこかの半島の人?同じこと言ってますもんね。
レベルが崩壊寸前の国と同じじゃ質問内容も同じレベルだね、というより質問になってないし河野談話なんて油断して足を掬われただけだろ。
    • 0

マタイによる福音書:23章

31節 このようにして、あなたがたは預言者を殺した者の子孫であることを、自分で証明している。
32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

それらの人は、血すじによらず、肉の欲によらず、また、人の欲にもよらず、ただ神によって生れたのである。 ( ヨハネによる福音書:1: 13 )

12:31 ただ、御国を求めなさい。そうすれば、これらのものは添えて与えられるであろう。
12:32 恐れるな、小さい群れよ。御国を下さることは、あなたがたの父のみこころなのである。 ( ルカによる福音書 )

26:62 すると、大祭司が立ち上がってイエスに言った、「何も答えないのか。これらの人々があなたに対して不利な証言を申し立てているが、どうなのか」。
26:63 しかし、イエスは黙っておられた。そこで大祭司は言った、「あなたは神の子キリストなのかどうか、生ける神に誓ってわれわれに答えよ」。
26:64 イエスは彼に言われた、「あなたの言うとおりである。しかし、わたしは言っておく。あなたがたは、間もなく、人の子が力ある者の右に座し、天の雲に乗って来るのを見るであろう」。
26:65 すると、大祭司はその衣を引き裂いて言った、「彼は神を汚した。どうしてこれ以上、証人の必要があろう。あなたがたは今このけがし言を聞いた。
26:66 あなたがたの意見はどうか」。すると、彼らは答えて言った、「彼は死に当るものだ」。

_

先祖がした数々の行状が記されあるのが聖書なのでしょうが、大祭司が言った生ける神、その一連が、現在の立法その組に及んでいるのではないでしょうか。
日本の近代も、悪の枡目、目の梁ということで、一面世界政治の主役である。すべてが、その立法におよぶものと考えられるのではないでしょうか。
    • 0

違います‼️じーさん、おっつあん、とっつあんが出来なかった憲法改正して、取り敢えず自衛隊明記をするだろ‼️素晴らしい内閣総理大臣です。

ずっと継続して頂きたいのです。日本を心の底から守る気概と覚悟は他の代議士より5枚以上上手です。ヒットラーと関係ネーダロ⁉️
    • 0

少なくとも、政治家は、芸能人みたいなもんです。

安倍晋三さんは、

背が高い
不細工ではない
とりあえず二世
貧乏家庭ではない
大卒である
小泉の元で勤勉だった
右翼傾向
自衛隊支持

このくらいの実績で、国民は十分なのですよ

当然、地元山口には、走る人もいないところに、道路ばかり通して、必ず選挙は当選する。
    • 0

事実かどうかはともかく出自で人を差別していいのか?

親がクソなら子供もクソという論理がなりたつなら
虐待死した可哀想な子供も、クソだからしょうがないってならないか?
    • 2

これを引っ張りだして来たら、ネタが尽きた証拠。

「回答順に表示」を推奨
「談話」と「条約」の違いを理解できない方が未だにいるようですね。

自民党の議席数は↓です。
衆議院:285人/465人
参議院:126人/242人
3/4あったら、とっくに改憲の議決をしていると思います。

勝ったら民意。負けたらルールのせい。
小選挙区制は細川連立政権の時に、小沢一郎氏が唱えて実現したものであることを知らない方がいるようですね。

質問者様の知識ですが、健全な日本人のそれとは大きく異なっているように思えるのは、
私が極右とやらだからでしょうか。

>息子信三が長期政権では....

信三・・・?
漢字を廃止した国の方なのでしょうか。

>安倍の支持者の力がなぜにこんなにすごいのか?

「すごい」の内容が不明です。質問の主旨は論理的に説明して下さい。

回答:支持者は日本が好きな大多数の日本人だからだと思います。

>731部隊の末裔や旧戦犯の末裔が必死に安倍を支えている恐ろしい国日本ですよね?極右の玉が安倍ですね?

未だに日本を「戦犯国」と罵っている、国際条約を守れない国がありますよね?
「岸信介、佐藤栄作、安倍慎太郎には実力が遠」の回答画像8
    • 1

右傾化(普通化)は、止まらない。

普通になるまで。
    • 0

支持力じゃないです。

日本を動かしているのは、政治家(内閣)じゃなく、
役所(官僚)です。

大臣は所詮「雇われママ」です。
オーナー(官僚)の指示で動いているだけ。

だから、どの政党の誰が大臣になっても、
日本は全く変わりません。
国民もそれをわかっているから、選挙に行かない。
政治に無関心になるから、誰が大臣でもかまわない。

スズキの鈴木修会長の言葉。

日本の中で一番優秀なのは官僚だ。彼らの頭脳を使い、例えば3つの答えを用意させる。
その中から、政治家は2つを選べばいい。

選んで実行するのが政治だ。
なのに、政治家は自分たちで5つの答えを出そうとしているから、間違っとる。優秀な人材を使えていない。

また、ドラマ「官僚たちの夏」で事務次官が言った言葉
自分たちは「国家に雇われているのであって大臣に雇われているわけではない」と吹聴している。

大臣は官僚から選ぶべきなのでは?
選挙で受かっただけの、知識も知恵も学歴もない、
大臣達より、東大出の官僚の方が優秀だし。

でも、それでは3権分立じゃなくなって官僚が暴走しそう。

そうそう、安部は学歴コンプレックスだから、
自分より低学歴の、小泉や三原を大臣にする。
片山大臣は東大だから、干された?
    • 0