プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのパスワードを忘れました。
スマホの機種はAQUOS sense2です。
スマホに指紋の登録はしています。
スマホの初期化だけは避けたいです。
スマホのロックを解除する方法はありますか?

A 回答 (3件)

電源を入れなおしたときはパスワードでのロック解除をしないと指紋認証はできません。


こちらのサイトを参考に解除してみてください。
https://androidlover.net/googleapps/android-devi …
これ以外、初期化せずロックを外すにはロック解除のパスワードを思い出すしかありません。
指紋認証と顔認証がある端末なら、忘れるような複雑なパスワードを設定しないことです。
    • good
    • 0

そんな甘いスマホがこの世に存在すると思いますか。


甘いのはあなた自身です。
    • good
    • 0

ご愁傷様です。


それができるなら、置き忘れや拾った他人のスマホをロック解除できてしまい、ロックの意味が無いでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!