アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の浮腫をとる方法教えてください。
顔がぶよぶよで横に小刻みに揺さぶると頬の脂肪?がプルプル震えます。
指を頬に突き刺すと爪の部分が埋もれるほど浮腫んでます。顔をつまんだり、触るとブニブニで柔らかすぎるし、
身体がか細いわりに顔だけがやたらデカイのでいくらかわいい服を着てもこのデカ顔のせいでオシャレしても楽しくありません。
どうすればブヨブヨじゃなくなりますか?小顔マッサージは毎日やってます。

A 回答 (2件)

浮腫は腎機能で、


脂肪なら肥満が要因です。
しかし痩せてるんでしょ?
加齢により、
垂れ下がる方いますが…
まだ若いですよね?
自身が気にするほどじゃ、
無いのでは?
顔が流木みたく硬いのも、
可笑しなモノですよ。
モチ肌なら触り心地が良く
むしろ優れてますけどね。
    • good
    • 1

エステに通ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2019/09/11 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!