アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れたいです。大学 本名は知られていて電話番号、住所は知られていません。縁は切れると思いますか?また方法はありますか?

A 回答 (6件)

冷めた、ごめん、さよなら、と言えば簡単です。


いろいろ言われても、3回も繰り返せば、普通は別れられます。

しかし、貴方が散々愛していると繰り返して実は遊び目的なら、
逆上して、貴方の本名と大学名と騙されたと書いて、ここや、
公開掲示板に、大量に晒せば、結構辛い事にもなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きで付き合ったのに、メンヘラ気質な所もあり、今では怖いのほうが勝っているというような感じです。

お礼日時:2019/09/11 19:42

追記です。



何か嫌なことされたということですか?
ストーカーみたいなとは具体的に?
しつこいとは例えばどういうしつこい?ですか?

質問ばかりでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこく電話番号を聞いてきたり、SNSで別のアカウントを作って見はろうとしたりです。

お礼日時:2019/09/11 19:40

男らしく「別れたい」と、彼女に直接いうべきなのでは?



理由を尋ねられたら「君がしつこいから」と、はっきりと言ってあげるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきりと言いたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/11 19:41

話し合えよ



結婚詐欺でもやったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ったら想像以上にしつこくて、私は別れたいと思っています。結婚なんて全く考えてもないですし、言ったこともありません。

お礼日時:2019/09/11 19:34

理由はなんですか?


なぜ別れたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依然ストーカー被害にあったことがあるのですが、そのような時の状態に似たような感じがして、不安感が募って寝れないような日もある状況です。緊張状態が続いてるかんじで、精神的にも不安定になってきてます。解決さ等があればよろしくお願いします。

お礼日時:2019/09/11 19:36

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の都合で別れる場合、バッサリ相手との関係を切るのが相手への優しさかもしれませんね。
ケンカをして悩むのは勿体ないと思いませんか。
うまくいくと良いですね。

『愛とは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する。 - Aristotle (アリストテレス)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!