プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本にオリンピック誘致した自民は国賊政党ですよね?
自民のおかげで日本は亡国まっしぐらです。

A 回答 (5件)

大丈夫です。


国が亡くなる前に戦争しますから。
    • good
    • 1

で、 何処の政党なら、誰が総理ならいいんだ



民主党政権で懲りたが

ま、ま、まさか、赤
    • good
    • 0

オリンピック誘致の話はいだてん見たほうが良いかもしれません、そのくらい前からです。

あと東京都知事かな。石原さんが特に熱心でしたね
    • good
    • 0

言いだしっぺは、東京都知事の石原慎太郎。

    • good
    • 1

自民党 = 土建政治

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!