ある報告書の一部なのですが、
論文のはじめのページについている要約文の一番最後についている文章です。

Action Required: Delegates are invited to discuss the draft and provide comments, with a view to recommending a written procedure for final declassification.

A 回答 (3件)

今後の手順:

代表者の方々は本草稿について意見を交換しコメントを提出頂きたい。その際、本稿の公開手順を文書で勧告することを念頭におかれたし。
    • 0

今後必要な行動:

代表者を召集して、まず本草稿についての、ご討論およびご意見を頂き、(そこで出たご意見から構築される)実現手法について、最終的には公開できる形の勧告文書を作成してもらう予定。

かな。
    • 0

下記URLが翻訳してくれますよ。

参考URL:http://www.nifty.com/globalgate/
    • 0