アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーを選べないのはなぜですか??

「ベストアンサーを選べないのはなぜですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ベストアンサーが選べない「フリートーク」カテゴリーに投稿しているのでなければ、アプリのバグだと思います。


時々「ベストアンサーが選べない」「お礼がしたいのにボタンが表示されない」といった質問を見かけますので。
アプリを再起動したり、少し時間をおいてからもう一度試したりするといいそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/12 13:27

このサイトの運営スタッフ側が企画したのか、


旧アンカテの古参の常連ユーザーが提案したのか解らない、
「ベストアンサー制度を廃止」している
「フリートークカテゴリー」という「特殊なカテゴリー」で
投稿をしたスレ(質問)だからじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/19 16:29

質問の主旨に回答してくれていないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはアプリ側が判断して ベストアンサーを選べないということがあるということですか?

お礼日時:2019/09/12 13:29

フリートークカテゴリはベストアンサーの制度はありません。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/9b5aa85f991d …

但したのQ&Aカテゴリはベストアンサーを選んで質問を締める事が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね
確認してみます
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/12 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!