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野菜350g の「食物繊維」を手軽にとれる健康食品を教えてください。

「野菜350g の「食物繊維」を手軽にとれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.1 の回答をご覧ください。

    1日分の野菜(350g)が摂れるなら、皆飲めばいいんじゃない? -1日分の野- その他(健康・美容・ファッション) | 教えて!goo
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11266973.html

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/11 22:59
  • No.8 の回答をご覧ください。

    野菜不足で、飲むとするなら、青汁? 野菜ジュース? -野菜不足で、飲- 食生活・栄養管理 | 教えて!goo
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11284957.html

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/11 23:01
  • まさか1日に2本飲むつもりですか?
    No.1 の回答をご覧ください。

    「1日分の野菜」ジュースを、1日に2本飲んだら無駄ですか? -「1日分の- 飲み物・水・お茶 | 教えて!goo
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9833966.html

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/11 23:42

A 回答 (4件)

(´・ω・`)


まさか1回の食事(摂取)で済まそうと思ってる?
この回答への補足あり
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参考記事です。


https://toyokeizai.net/articles/-/49940
伊藤園は不足分はサプリのように添加、カゴメは不足のままとか。

玄米フレークの40g(1食分)は、1日に必要な鉄・カルシウムの
半分取れるとか、良く見直さないと、いけないようです。
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青汁

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野菜ジュース

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