アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が怒って扇風機をこわしました、服はカーテンの上に散ってました。気にしないで生活していった方がよいでしょうか。別に住んだ方が良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • コップが割れて、タバコの灰が床に落ちてました。気に入らないと態度でしめします。怒ってる理由はわかりません。ムカムカしてたのでしょう。

      補足日時:2019/09/11 23:35
  • 家のものを壊し、割ったのに、普通になにもなかったかのように、家でくつろいでます。口はきいていません。

      補足日時:2019/09/13 18:54

A 回答 (10件)

物に当たっているんですね。


でも、家の物を壊すのは、あなたにわかっ欲しいのかも。
人間はみんな自分のことを分かっ欲しいと思っている。
わかってもらえないと、暴れたりする。
旦那さんは、誰かにわかってもらえなくて、暴れたはず。
あなたが原因でなくても、わかってあげることで心は落ち着いていくはず。
そのためには、話を聞いてあげればいい。
あなたはそう思っていたんだ、と言って話を合わせてあげればいい。
でも、疲れるかな。
    • good
    • 1

自分本位のお子様な性格なのでしょう。

相手がいるからわざとやるのではないでしょうか。
あなたはムカムカしないの?気にしないならそのまま、気にするなら別居?ちゃんと別れれば?
    • good
    • 0

あなたが気にしないで生活できるならそれでいいんじゃないでしょうか。


破れ鍋に綴じ蓋で相性がいいんでしょう。
    • good
    • 0

旦那の頭 破損しています 入院加療が必要です なんかあっても心神喪失で犯罪にはならないよ 家庭内で済んでいる そとで凶器


振り回すまでに 処置する
    • good
    • 0

別に住みましょう

    • good
    • 0

怒った原因を説明されないとどうとも言えないと思うけどね。

    • good
    • 1

ご主人の頭の中身がこわれています。

どう考えても、距離を置き、身の振り方を冷静に考えるべきではないかと。
    • good
    • 1

そんな状況で、よく質問なんか出来ますね?


考える力が無いのかな。。。
    • good
    • 0

殴りそうなら、逃げて実家とか行く。


なぜ起こったとか、状況説明不足です。
    • good
    • 1

そっと出て行くか、顔を合わせないか、買ってこいよ。

と言うかですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!