「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

高校1年生です。
私は最近大きい音がすごく苦手になってきました。例えば誰かが大声で叫んでる声や洗車機の音、暴風や大雨の音。雷の音などのすごく大きな音です。雷が嫌いなのは小さい頃からですが洗車機の音は小さい頃は逆に楽しいと感じてたのですが今は本当に恐怖でしかないです。ずっと耳を塞いでいる状態です。私は何か精神の病気とかにかかっていると思いますか?また、雷が本当に苦手で少し光っているだけで音も何も聞こえなくてもすごい恐怖に陥れられます。音がなるとなおさらでその日に音がなると吐き気がすごいです。そして耳を塞いでしまった手を離すことがなかなかできません。以前ものすごい大きな音の雷が鳴ったときに30分ほどの記憶が飛び全く覚えていないです。これは雷恐怖症というやつですか?
わかりにくい説明でごめんなさい。回答お願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字