アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌の練習も楽器と同じように耳コピするべきですか?

A 回答 (4件)

耳で音を確実に拾うのは上手く歌う上で大切だけど


耳コピしたらオリジナルではなくなるし
それは、物まねになっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/11 23:18

自分のやり易い方法でいいと思いますヨ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/12 00:35

No.2 です。


要するに「楽譜が読めない」ということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/12 00:35

楽器と同じように?


楽器だって耳コピしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/12 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!