プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間異性の友人と遊んでいた際、私の希望で動物園に連れて行ってもらいました。
一緒に動物の紹介の看板を読んで回ったり、動物の行動を見て笑ったりと楽しんでいたのですがふれあいコーナーには一緒には行ってくれず…
私が動物を撫でて楽しんでいる間、外から私を見ていてくれたのですがあんまり楽しくなかったのかなと少し心配になりました。
以前水族館も一緒に行ったのですがその時は私が水槽を眺めているのを遠目で見守っていたり、近くに来ては一緒に魚を探してくれたり…
動物嫌い?と聞いてもそんなことないよと答えてくれてはいましたが、やはり合わせてくれているのでしょうか?
私自身、動物に触れたり観察するのが大好きなので合わせてくれたのなら今以上に感謝の気持ちを伝えたいなと思っています。
男性の方々、こうじゃない?と思った方々、是非とも教えてくださればと思います。

A 回答 (3件)

動物が嫌いなわけではなくても触るのは嫌というひとは案外いますよ。

職業によっては迂闊に動物に触れなかったりもしますし。

そういうのは男女は関係なく個人の属性ですから本人を知らないインターネットの回答者は憶測しかできませんけどね。
    • 0

私の知っている男性でも昆虫や動物が苦手で触る事が出来ない人がいます。

その友人もきっと苦手なのではないですか。それと、傍から貴女を見守っているのではないですか。只、水族館だけは意味が分からないですね。もしかすると、水槽の周りには家族連れや小さい子供が居たからではないですか。もしそうだとすれば、とても心の優しい友人ですね。
    • 0

動物と戯れて居る貴女を見ているのが好き・・・じゃないでしょうか

彼氏さん癒されているのかもよ!
    • 0