痔になりやすい生活習慣とは?

私は22歳会社員 女です。
まだ入社して2年目ですが転職しようか迷っています。転職を考える理由としては、私は経理に詳しくなりたいと思っていて経理のできる今の会社に入社したのですが先日営業部への異動を命じられました。私の会社はあまり異動がないのですが営業部の女性社員が先月3人も退職したため経理から補充のため私に異動がでました。(営業部の雰囲気が悪く退職者が3人も出ました。)私は現在簿記の2級を勉強中で2月の試験を受ける予定ですがもし資格を取得できたら他の経理のできる会社へ移ろうかと考えています。しかし、まだ入社して2年目ということもあり3年は続けないと次の会社へ転職するときに不利になるのではないかという思いもあります。
皆さんはこのような場合転職しますか??それともあと2年は続けてから転職を考えますか??
回答よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ま、確かに怪しいですね。

ひとまずは、貴方の状況が不利にならないように一応勤務は続けつつ、勉強を続けるのと、転職先も同時に探す。もしも、資格は、無くてもOK経理なところがあれば、転職しちゃうのもありだしね。
まずは、今はやめないこと。転職先を見つけてから、辞めること。
    • 0