アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼女に急に冷められました。
本当に急にです。
いつも通りデートに行くことになってデート前日までいつも通りな感じで連絡を取っていて向こうは旅行で買ってきたお揃いのお土産まで持ってきてくれました。
でも何故かその日のデートで映画を見終わった後にはなんとなく冷たくて早く帰りたいと何度も言って帰ってから連絡もなくボクが連絡しても大分後に冷たい返事が帰ってくるだけです。
大分前に予定したデートが4日後ぐらいにあるんですがもう行ってくれるかも分かんないです…
考えられる原因は、ダサいって言われてた私服を間違えて着て行ってしまったこと。元々あまり気が合わなくて積み重なった。ぐらいです…
僕は今でも大好きなんですけどもう長くは続かないんでしょうか…

A 回答 (4件)

大好きだけどうまくいかないことなんて山ほどあります。


彼女と話し合う時間を作ってしっかり話し合ってみてください。
いきなり態度が変わったのであれば、あなたが気にもとめていない事を彼女は気にしていたり、自分が気づかないところで相手に不快な思いをさせていたりするものです。
関係を続けていきたいのならばしっかり話し合ってこれからどうしていくかを話し合うことが必要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気づかないところで不快な思いをさせてしまっているのはあるかもと思いました。
今度会う時は本気で話し合いたいと思います。
本当に大好きなので今までと打って変わって連絡が全然返って来なくなってしまっているので体調も悪くなるし、しつこく連絡してしまっている気がします…

お礼日時:2019/09/12 03:26

自分で思い当たる節が、相手に確認してみると全くそうではなったという事はよくあります。

つまりこればっかりは相手ときちんと話をしてみないとわからない事です。
頑張って!
    • good
    • 1

追記



考えすぎて焦って連絡しまくっても余計ギクシャクしてしまうかもしれないので、会う日を決めて、それまでに伝えたいことなどしっかりまとめておいた方がいいと思います。

お互いの気持ちを尊重して、良い結果または悪い結果になったとしてもどちらにせよ前進あるのみ!です。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焦らずにとりあえず会って話し合える機会を作ってもらうことに尽くします。
あと2週間ほどで彼女の誕生日で、色々考えていたので焦ってしまいます…

お礼日時:2019/09/12 04:33

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!