痔になりやすい生活習慣とは?

男心が分かりません。1ヶ月付き合った彼にいきなりLINEをブロックされました。その彼とは婚活で出会いました

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

それはひどいですね。

婚活で知り合ったって、婚活パーティかなんかですか?そうだとしたら、パーティ主催の会社に連絡して、そんな非常識な男、会員抹消してもらったらどうですか。

あと突然ブロックされたことはひどい話ですが、あなたを恋愛対象ではないと判断したのだと思います。
それと。自分を冷静に見つめてみてください。あなたは過去に、ラインをブロックするなど、人を傷つけたことありませんか?自分がしたことは必ず自分に返ってきます。心当たりあるなら、これを機に直しては。
    • 0

他にいい人や好きな人が出来たら

別れ話や揉めたりしたらめんどくさいから
そうだ、ブロックしよう!と
思う人がいるみたいですよ。
    • 1

その相手と接してるアナタに分からない事を、接してない回答者に、何がわかるのだろうか?

「いきなりLINEをブロックされました。」

この心理は、どんな、状況・情報を書かれても、本人にしか、分からないです。

回答者の勝手な想像で言うと、

出逢いはしたが、価値観・体の相性・性格・考え方のどれかか、全てかが、違うと感じて、断るのが嫌だったから、ブロックという、非常識な方法を用いたと想像します。
    • 0

お互い相手の心が分かれば苦労はしません

男と女の間には深くて暗い河があります(昭和の名曲)
ある意味永遠のテーマですね!
    • 0

男と女は似て非なる物

わかるはず有りません
現実が事実です
結婚相手でないとわかったら離れて当然です
    • 0

何か気にさわるような行為か発言があったのでしょう。

えてして自分自身では気がつかないものです。コミュニケーションがしっかり取れていれば、そのようなことはないと思います。
    • 0

二股だった可能性があると思う。

同時進行しててあなたより好きになった人がいた。って感じかとおもいます。

その男、誠意もないし最低ですね。そんなくずの事考えるだけ時間の無駄。早く忘れて次ですよ!
    • 0

男心と言うより、対人関係は相手の身になって考えるれば納得しやすいです。

自分の立場で考え、分かった気になって割りきるしかないと思いますよ。
アナタが同じ事をするとしたらどういう状況なのだろうか?とか。

たとえば『婚カツで、他にも活動していて何人かと付き合い、その内の1番良いと思っている人と上手くいった』…とも限りませんが、アナタならどんな理由でブロックするか、その場合ならどうされたらもとに戻るか、どうされたら嫌か?

男心ではないと思います、人間の御都合主義だと思います。
    • 1

ヤラせないからでしょう!

• 0

あなたには分からなくても、あなたの何か一言でダメだと思ったのでしょう。

• 3