痔になりやすい生活習慣とは?

学生、男です。

女性の方に聞きたいです。
私は1ヶ月以上前に、同じクラスの女子に振られて別れました。

色々あって話しあいも少し出来たのですが、何も解決せず、ぎこちない空気のまま今に至ります。
(LINEはブロックされてるので、こちらから何を送る事も口で何か言うのも勇気がなくて無理です)

そして、今日友人から聞いたのですが、最近あの人(自分)とはどうなの?と聞くと
「何も来てないし、そもそもブロックしてるからこさせはしないし」
と言った感じだそうです。

私は、振られた側とはいえ向こうとはもうこんな関係でいたくないし、それを伝えてこのぎこちない関係を早く終わらせたいです。

前には、元カノが友達といると、自分がいると
「見えちゃったじゃん」
と言っていたのですが、その割にはチラチラとみてくるし、やはり友達の前では意地を張って気にしてない的なオーラを放っているだけなのでしょうか?

女性側なら、これらを踏まえてどう思いますか?
率直な意見を頂きたいです。

長文大変失礼しました。

A 回答 (2件)

だから、本当にもう意識にも入れない方が良いって。

例え超面倒臭いタイプのかまってチャンだったとしても、ひと月以上もあなたの想いを顧みることなく自分の感情にだけ集中し、自分の思うようにことを運ぼうとする自分勝手なひとなんだから、これから先ずっとあなたの気持ち無視で振り回されるよ。
同じ女性として、彼女をかまってチャンと想定しての意見だけど、あなたが大切にしていた幻想の彼女より、相当の性悪だよ。
まぁ、実際に実害にあってもなお、超壮絶構ってチャンにぞっこんなんだから、好きなようにしたら?
もっと痛い思いしないと解んないでしょ?
復縁したいって、そのかまってチャンに懇願してみたら?
奴隷生活が始まるだけだけどね。
チラチラ見てくる=好き ではないんだよ。
チラチラ見る=気になる=嫌な人・大嫌いな人・気持ち悪い人 も、ほぼ同じ確率であるんだからね。
きっとあなたは自分の中に、きっと復縁できるという答えを持っているんでしょう。
試してみたらいいと思うよ。
ただ、解っていてほしいのは、5割以上の確率で、あなたは大きく傷つく結果になるという事を。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すいません。そのような事はとっくに気づいていたつもりなのですが、やはりどこかで気になってしまう自分がいるので...

でも、やっぱり吹っ切った方がいいですよね。

それが恐らくは今、お互いにとって最高の手段なんだろうから。

まだ少し時間はかかると思いますが、何とか今の状況を脱せるよう頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

別れたなら、ぎこちなくなるのは当然かと思いますけど。

別れても普通に会話が出来る関係になりたいということなのでしょうか?
それは稀だと思いますよ。
それより、他に好きな人見つけて次に進んだ方がいいと思います。
頑張れ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

稀...そういうものなのですか...
せめて友達にくらいは戻れたらいいなと思っていたそれももう無理なら、どうしようもないですね...

でも、他の人もそうやってきたなら、そうするしかないんでしょうね...

何とか頑張ってみたいと思います。

ありがとうございました。