アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キックボードとかセグウェイとかって駐車場にとめてもいいんですか?
バイクがいいなら自転車も大丈夫ですよね?

A 回答 (7件)

大丈夫です。


盗まれないようにチェーンで駐車盤に固定しておきましょう。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


バイクも駐輪場に止めるように言われるはずだよ。
大型バイクやサイドカーなども同様です。

…と言うことで、質問の前提が間違っているんですね。

・・・
特殊な環境でバイクも駐車スペースに停めるように言われるのであれば、
その環境のルールに従いましょう。
それは一般的な環境ではないのです。ローカルルールを確認しましょう。
    • good
    • 0

>>コンクリだったらできねーだろーが


なら、わざわざセグウェイで出向かなきゃいいと思うよ。
キックボードでいいんじゃない?
駐車場困んないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キックボードは地球ロック出来るんですか?

お礼日時:2019/09/12 10:10

>>地面に杭を打ち込んだら出来るじゃないですか


解決したね!おめでとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンクリだったらできねーだろーが

お礼日時:2019/09/12 10:05

>>チャリ置き場の迷惑にならない場所に地球ロック出来ないじゃないですか


チャリ置き場が空いてても無理な場合が多いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地面に杭を打ち込んだら出来るじゃないですか

お礼日時:2019/09/12 10:01

>>チャリ置き場が満タンだったらどうするんですか?


ボードなら持って移動。
セグウェイなら、チャリ置き場の横の迷惑にならない空間に置く。
てか、セグウェイ持ってんの?
凄いね!!
あれって、一回の充電で何キロ走行できるの?
購入金額は?
車と思わず比較しなかった?
雨の日はどうしてるの?
雨の日もセグウェイでバリバリ走ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャリ置き場の迷惑にならない場所に地球ロック出来ないじゃないですか…
車は家の中では走れないですよ
セグウェイなら階段も坂も走れます
セグウェイに雨って関係あるんですか?
もしかしてワイパー内から前見えねーだろって言ってますか?
セグウェイに窓はないですよ
あったとしてもヘルメットについてなきゃ意味ないですよ

お礼日時:2019/09/12 09:52

バイクとチャリを一緒にされたら困るわぁ。


自分は約200キロの車重のバイクに乗ってるけど、チャリ置き場におけないし、空いてる時に置いたとして、チャリ置き場がいっぱいになった時出せない作りのチャリ置き場がほとんど。
結局駐車場に車感覚で停めることあるけど、チャリ置き場はあくまでチャリを置くためにしか考えてないんだと思う。
チャリは軽くて小回りが利くから、狭い空間で停めることは出来るけど、単車は大きくなると無理がある。
キックボードやセグウェイは、チャリより小回り効くから、チャリ置き場で十分でしょ。
ていうか、キックボードなら、持っておいた方が防犯的にも良くない?
何で強引に、チャリ置き場や駐車スペースに停めようとするの?
駐車スペースなんてとくに、防犯的にもダメダメでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャリ置き場が満タンだったらどうするんですか?

お礼日時:2019/09/12 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!