アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形する人って凄いよね。

成功することが前提条件で本気で人生明るくなる気になってる。

顔をかなり気にする性格だから整形するんだろうから、失敗したらもう自殺するんちゃうかな?

しかも医者って皆がいい人とは限らないし、「この客うぜえ」って医者が思ったらわざと手術失敗してその人の人生を終わらすことも簡単だし

文句言えないように紙かなんか書かされるみたいだし、本当に怖いよね。

なにが起こるかわからないのに。人に自分の人生を託すなんて僕にはできないなあ

A 回答 (4件)

お疲れ様です。

私も同じ考えでしたが先輩から学んだ事が有ります。
人は皆他人様に命を預けて生きているんだよ?
そうなんだなと思い個々の責任が人の命を預かる事何だと思う様になりました。バスの運転手飛行機の操縦レストランなど食べ物や農家、養殖漁師の餌場薬品製造、他国を相手にしている政治家此れは戦争にも繋がる恐れ、災害担当者隣の人達や会社親兄弟迄悪く考えたらこの現実社会では生き抜いて行けないことなんですね。貴方が今日食べる飲む物に何が混入するかは貴方の人間性次第かもしれない?
例えば奥さんが少しづつ毎日の食事に塩素を入れたとしたら?親が味噌汁に農薬を少しづつ入れたとしたら?整形どころではない様に思います。と私は先輩から言われました?現在は人から恨みを買わない様に性格を改め嫌われない人間性を目指して出来る限り悪い所を直して生きています。中々難しいところも有りますけど!最終的は自分の権利と責任を守り他人に言動で迷惑を掛けないように頑張って居ります。
大変失礼を致しました。余計な事でしたね。
    • good
    • 0

でも美しいか否かで人生は相当左右される。

アメリカかなにかの研究で所謂美男といわれる人は平均的以下の人と比べて年収にして100万円位差があったという研究結果があったとか…
一生で4000万円違うならやって見てもいいかなと思うし、特に日本人女性のブスはすべきだと思うわ…
    • good
    • 0

今は美容整形も認知され一般的になったので


やり直し無料でできる病院もあるし失敗すればすぐにネットで叩かれるから医者がわざと失敗する事はあり得ない。

手術もする人は何段階に分けてするので
たった一回で人生終わらす事はできません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり直しできない物もありますよ。
特に切開するものは・・・一度切ってしまうと修正手術したとして、元の綺麗な物には戻れないんど



わざと失敗する人もいると思いますよ。看護師でも患者になんかして殺そうとしたりとかしてましたし、変な人はいますから、なくはないかと。

お礼日時:2019/09/12 12:30

成功のビジョンを描けない人に成功はないし


挑戦しない人にも成功はない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は整形の話ですよ。

整形して前向きになろうとしていることは確かに凄いが、自分の人生を他人に預けるなんて相当なアホか、よっぽど精神的に追い込まれている人しかできないでしょ。

挑戦しようとする舞台違うのでは??

仕事みたいに失敗しても、挽回できるようなものではないでしょ。
整形はした分もう戻れない。
その上成功しても綺麗な状態を保てる時間が決まっている。

お礼日時:2019/09/12 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!