プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZOZO買収によって前澤友作は約2400億円も得る事が出来ちゃうのですか?

A 回答 (4件)

もしかして前澤さんは孫さんに直々に「うちの会社買いませんか」とか言ったのだろうか?言いそう…。

    • good
    • 1

>2400億っていくらなんでも多すぎだと思うけど、、、、


それはあなたの個人的な感覚ですね
あれだけの会社を育て上げて売却するんだから数千億はそんなおかしい数字ではないですね。
色々潮時でしょうし売り時でしょう
https://www.koregasiritai.com/zozo-maezawa-tob-y …
ちょうどこんな記事がありました。
担保で出してる分があるそうなので手元にはそこまで残らないみたいですよ
    • good
    • 0

ZOZOは株式会社ですよね


https://corp.zozo.com/ir-info/shareholders-info/ …
持ち株が36.76%って記事がありましたし全部売るって事なのでそうなるのでは
今朝だけでポンと跳ね上がってますし実際いくらか分りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

2400億っていくらなんでも多すぎだと思うけど、、、、

お礼日時:2019/09/12 12:15

そのようなゴールデンパラシュートが用意されていればもらえるんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!