人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

韓国では日本製品の不買運動が活発なようですが、不買されるのですから、売らなければいいと思いませんか、どうせ売れないのですから、所謂不売運動の様な物です。今回問題になった物だけでなく、自動車の部品なども売らない様にすれば良いと思いませんか、そして、現在、ホワイト国に指定されていない国の中で、信頼できると思える国を、ホワイト国に指定すれば、その国は、より多く日本から買うようになるでしょうし、日本に対するイメージも良くなると思いますがどうでしょう、過激な意見かもしれませんが・・

A 回答 (1件)

わかってないね

「売らない」のはWTO違反だからダメだけど、韓国の不買運動を理由に
「生産調整」をすることは可能。
売れないかも知れないから限りなく生産数をゼロにして納期未定とすればいいのよ
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます、確かに、売らないと言うのは、まずいですね、それよりも、所謂、売り切れ、と言う事にした方が、良いですよね。売りたいけれども、無い物は売れない、の方が、文句の言いようが無いでしょうし。