プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉川徹氏って韓国の回し者?
其れか生粋の韓国人?

間違い無く
日本人ではないと思いますが
如何でしょうか?

A 回答 (7件)

彼も、御飯食べなきゃいけないので、許してやりなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/09/12 19:59

おい!


なにがプンプンか知らんがよお
日本の義務教育受けてるか?

「差別」がなにか理解できてないよな?おまえら

おまえは
その個人の言動にむかついてるんだろ?

その言動に対する反論なり批判なりという
めんどくさい事から逃げ
こいつがむかつくのは
どこそこ民族だから
また
やつらのスパイだからだ
と、
もっとも醜い落とし込み方をしとるんやが
それが「差別」だぞ

「人種差別撤廃条約」を日本は批准しとる
当事者たる日本政府は
第2条で
おまえらによる差別を「非難」せなあかん立場だ
放置しとくな!パトロールしろ!厳重に禁止しろ!

人種、皮膚の色、門地または民族的・種族的出身の区別により、
低く劣った評価をくだすのが
「差別」だ

誰かが
日本人でなかったらなんや?
なにが間違いなくや
あ?
補足せいや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お疲れ様。

お礼日時:2019/09/12 17:45

日本人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

日本人のお面被った
クソ韓国人かな?

お礼日時:2019/09/12 17:44

あの人はただの噛みつき犬です。



発言内容からこいつは韓国人だって、その、かわいそうなくらい脳味噌のレベルが低い決めつけはそろそろ終わりにしませんか。戦時中の「非国民」じゃないんだから。

たとえば日教組なんて左巻きの、いわゆる反日思想の権化みたいな団体ですが、日本国籍持たない人が教師として広く採用されるようになったのは昭和の終わり頃の話です。それ以前はほぼ日本人だけの団体だったし、その後でも圧倒的大多数は日本人です。

一方で、嫌韓クラスタで大絶賛されている「リスカブス」の生みの親である作家岩井志麻子は韓国人の配偶者です。身近で親しくしているからこそ辛辣な発言も出てくるってわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

噛みつき犬ですか、
文句ちゃんに噛みついたら
良かったのにね。

お礼日時:2019/09/12 17:43

貴方何も知らないのですか?


羽鳥慎一モーニングショーに出てるでしょ?
純日本人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日本人のフリを
為てる韓国人でしょう。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/12 15:22

たんに儲かるからやってるだけじゃない?


あきらかに彼のせいで韓国人嫌いになっている人も多いので
実は右翼陣営からのスパイじゃないかとよく思う
ヨシフとかりかちゃんとか最近のムロイとかもそう。
日本が嫌韓になったのは彼らのたゆまぬ努力の賜物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうでしたか、
人知れず努力してたん
ですね、

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/09/12 17:42

やまとんちゅう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

やまとんちゅう?

お礼日時:2019/09/12 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!