プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公共の場でイチャイチャする男女

電車でずっとキスしてたり
行列のタクシー乗り場でキスしてたり
なぜ家まで我慢できないのでしょうか?

A 回答 (5件)

恋は盲目  もうそこは公共の場ではなく、二人の世界だからです!

    • good
    • 1

個人的には、そのくらいなら誰かに迷惑を掛けているわけでもないので、許容範囲です。


昔に比べて、今の日本では許せる人の方が多いように思います。だから余計目につくようになってきたのかもしれませんが。
    • good
    • 0

我慢できないのではなくて、我慢する気がないのです。


今どきそんなこと、どうも思わないでしょ? と思っているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の前の時はさすがに気まずいです……

お礼日時:2019/09/12 16:22

半径1Mしか見えていないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2019/09/12 16:22

性欲が停まらないのです


人に見られていると思うと 興奮するんです
本当に人を好きになったことが無いから
こんな質問するんだね
インスタに撮られたいのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/09/12 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!