ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こんにちは、みなさんに聞いてみたいことがあります。

・皆さんの身の回り(知り合い、会社、親戚)などで不倫でトラブルを起こした人はいませんか?
もしよかったらエピソードを教えてください。
そしてどんな人が不倫でトラブルを起こすのか、みなさんの意見を聞かせてください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (7件)

私が結婚する前に仕事場の人と不倫をしていました。

まず、会社を二人とも辞めました。会社の中では、普通に過ごしましたが、外であったりしていたので、それが、ばれていまい。たまたま、彼氏以外はしりません。
相手の人、相手の奥さん、私の彼氏、彼氏の友達と4人で話会いをして、まあ決着はついて、私は不倫相手と別れて元の鞘に収まりましたが。
私達は不倫歴は半年くらいでしたが、あっている時は罪悪感はかったのですが、
今現在は後悔していますよ。旦那にやられたら、って思うと。
今現在は不倫をして楽しいかもしれませんが、まず、不倫をして、その人ともし結婚できても、同じとこを繰り返すと思うので、不倫をしているのなら、きっぱりと別れて下さい。
不倫をすると年を取ってから後悔します。いい思い出などありません。
損するのは女なので、すぐにでも別れて下さい。
男は上手に逃げ切ることはできますが、女は一生引きずります。
    • 2
この回答へのお礼

辛かった経験を、お話いただきましてありがとうございました。

私の会社で社内で不倫して会社にも取引先にもバレて男は部長の役職付いてましたが、平社員に降格、減給、転勤異動してましたよ〜

女は人事に事情聴取された時に独身だと思ってました〜と嘘の言い訳をして図太く未だ会社にいますねー
    • 0
この回答へのお礼

おお、女性の方、強いですね・・・。部長さん、悪い人につかまってしまいました・・。

男女どっちにせよ、「性欲」ばかりで「理性」が欠如した人非人ですわな。

つまり、「チンポコ野郎」と「マンコ女」ですわ。

こんな「人崩れ」、「ケモノ以下」とはとっくに絶交しますた。
    • 2

私が妻と別居していた時に、新しい彼女作ってそちらとヨロシクして本気になったので、金積んで妻と別れた。

トラブルらしきものは無い、お金の折り合いが付けばすんなりお別れですよ。
私は2300万円払って解決。
 お見合い結婚(婚前交渉なし)の元妻との性の不一致で上手く行かず、2年風俗通い~2年別居して、彼女作ってそちらと仲良し~離婚。
彼女と結婚して15年目~。

最終的にお金ですべて解決だから「トラブルは無い」と見ます。

何!お金がないの?それじゃ泥沼になっても、おかしくないね。
    • 0
この回答へのお礼

不倫でもめる人はお金がないというのは聞いたことがあります。事実なようですね、ありがとうございました。

家と外のケジメがつかない人で感情的なものの考え方をする人、更に、実力が無い人が不倫のトラブルを発生させる確率が高いです。

更に言うと、生育環境の中で父親との関係が希薄だった人は不倫を働く確率は高いです。父親との関係が希薄とか,関係そのものが希薄であった人は元より、父親の溺愛されていた人もです。
    • 0
この回答へのお礼

感情的なものの考え方をする人、確かにそうですね。冷静に考えて自分をコントロールできない人はトラブルになりそうですね。
ありがとうございました。

トラブルとまで行かないかもしれませんが・・・。

会社の先輩(男)が離婚した後、すぐに社内恋愛して、その後、会社を辞めた、ということがありました。
社内的には「不倫ではない」ということになっていましたが、不倫であったことはみんな分かってる、って状態でした。
先輩の元妻は社長や会社役員も知っている人で(元社員)、結婚式ももちろん出席してて、しかも子供が産まれたばかり。
更には、不倫相手は会社の経理担当で、正直素行にいろいろ問題のある人で、しかも、どうやら社員の給与支給額とかの情報を先輩に漏らしていたらしく。
社長とかからいろいろ言われて居心地が悪くなったのか、不倫相手と先輩の二人とも辞めていきました。
仕事も出来るし、お客様からの信頼も篤く、いい人だった(と思ってた)んですけどね・・・。
「女で失敗する」ってこういうことを言うんだなーって感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、その女の人のせいで人生が狂ってしまったという感じですね・・・。
今はどうしているのか、気になるところです。

不倫自体トラブルの素ですね。

不倫でも満足してお付き合いしているのでしたら、多くを求めないのが鉄則です。
それが守れない人は不倫はトラブルを産みます。
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。コメントありがとうございます。