プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県は、自衛隊への災害派遣を要請しているのかな?
それとも、災害と判断できないから、自衛隊への要請をしていないのかな?

A 回答 (4件)

沢山自衛隊、現地に行ってるよ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49609970Q9A …
2日前に災害派遣要請していますよ。
    • good
    • 1

テレビのニュースで自衛隊が給水活動しているところが映し出されていましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!