アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの意見をください
私は23歳の女子大生
一流の私大
両親、公務員

彼、40歳バツイチ子なし
きっかけは前の嫁さんの浮気
二流私大卒

彼と、結婚を決めて付き合っています。

この場合、彼ご両親からの反対はあると思いますか?

A 回答 (5件)

あるとすればですが、


23歳じゃ若すぎるから反対するかもね。
恋人はいいとしても、妻になれるのかしらって思っちゃう

社会人として働いた経験があるのかな、とか、
生活を支えてくれる人なんだろうか、とか。

あなたが飽きた時に簡単に捨てられそうな気がするので、
結婚したいって言われても本気にしないかもね
    • good
    • 0

彼女の両親が反対ですよ。


彼氏の両親は嬉しいと許可しますよ。

彼女が好きでも17才差は大きいですね。
彼氏は若い嫁さん貰えて嬉しいと思います。
まぁ、彼女が良ければ結婚も良いと思うよ。
多分、結婚生活は短いと思うけど、思う存分楽しんだら良いと思います。
    • good
    • 0

●彼ご両親からの反対はあると思いますか?



 ↑彼の実家が相当な資産家なら、反対はあるでしょう。しかし、普通のご家庭なら反対はないでしょう。総じて彼と実家との関係が問題ですが・・・。
    • good
    • 0

無いかと…



それより、私があなたの親なら絶対反対しますが…

それこそ、子供が大学入った頃には、彼は定年ですよ。
ま、孫の学費はじじばばが払うのかな?

バツが付いた理由はいくらでも嘘がつけます…
若いのに、わざわざバツ付40過ぎのおっさんと結婚する
意味が理解できません。

浮気された方にも、少なからず落ち度はあります、一度、
結婚生活を破綻させている人間ですよ。

あなたが60過ぎれば、ご両親+おっさんの介護の可能性
も大だし…

良く将来を考えて上で、結婚を決めてください。

私も年頃の娘がいますが、自分の方が歳が近い男と結婚
されては、死んでも死にきれませんね… 

浮つかず、冷静に考えてみて。
    • good
    • 0

だから、反対があるのって、普通逆ちゃうん?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!