アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の鼻を上から撮ったものです
ち〇ん〇こ〇みたいで嫌です…
どう思いますか?

「私の鼻を上から撮ったものです ち〇ん〇こ」の質問画像

A 回答 (5件)

じゃ~取っちゃいなよ!

    • good
    • 2

きれいです

    • good
    • 0

鼻にしか見えない。

    • good
    • 0

「ち〇ん〇こ〇」


の伏せ字が埋められなくて、なぜ嫌なのかがわかりません。
はっきり書けないようなものでしょうか?

毛穴も目立たずきれいだとは思いました。
    • good
    • 0

綺麗な鼻じゃないですか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!