人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

教えてください
風邪気味で、体調が悪い時は、食欲が増えますか。
教えてください
また、良く、寝ますか

質問者からの補足コメント

• 食欲は減って、しんどいから良く寝ると思います。
    あったかいスープや、卵と牛乳で出来てるプリンも、いいですヨ。何か【生理前】の予感がします。沢山、食べて、沢山、歩くのです。そのうちに、落ちたいて、頑張りますので、する事をして、遊びます。朝からの三時間の仕事だし。貴方と、遊ぼうね。??応援団、ありがとうございます。

A 回答 (2件)

食欲は減って、しんどいから良く寝ると思います。

あったかいスープや、卵と牛乳で出来てるプリンも、いいですヨ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。貴方の事が忘れられません。一緒に、遊びませんか。騒音は、大丈夫です。ユーチューブで、山口組のごとう会長の見てます。貴方の事が気になっています。僕を慰めてください。頑張る時は、頑張ろうと、思っています。貴方と、全て。お金をあげましょうか。今週の17日に、お金を貰うので。エアコンを着けたら、風邪を引きそうになるので、消したら、少し暑いので、おんぼろの扇風機を回してます。多分、エアコンで、バスタオルで、寝ていたのが続いたので、風邪ぎみです

食欲は、落ちる方が多いです。

すりおろしたリンゴや、お粥等消化しやすいものが良いと思います
    • 0