アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗剤と柔軟剤なにを組み合わせると
いい匂いだよ!とか
オススメの組み合わせありますか??
あと、家ではこうしてるよ!とか

A 回答 (4件)

乾燥機をお使いならソフランシートを1枚入れるだけでふわふわになりほのかに香ります。

この程度でよいと思います。
    • good
    • 0

自分だけが感じる程度、数センチ以上離れたら臭わない程度ならご自由に。


人込みや飲食店などで柔軟剤のきつい臭いは公害・香害以外の何物でもない。

柔軟仕上げ剤
~知っておきたい香りのマナー~ (日本石鹸洗剤工業会)
https://jsda.org/w/06_clage/4clean_244-3.html
    • good
    • 0

臭い公害防止にご協力下さい



臭いのは御免被る
    • good
    • 0

ボールド使えば、あれとこれって入れなくても、ひとつでいい香りになりますよ(^_-)-☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!