プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られた元カレからLINEきて、既読無視したらどうでもいいLINEを送ってきました。

LINEでは送ってくるくせに、クラスでだと避けたり同じ空間に居たくないのか他のクラスのところに行きます。
別れた時に「友達で居たい」と言われたのですが体の関係(行為した)持ってしまったのできついです。

彼は普通に友達に戻りたいからLINE送ってきてますよね?
学校で彼のことで泣いてた日に「大丈夫?」とかLINE送ってきたので

A 回答 (6件)

LINE登録削除しましょう

    • good
    • 0

ガキ臭い男ですね。


友達になりたいならクラスでも普通にすればいいのに、周りの目が気になってカッコつけてシカトしてるんでしょう。

でも1人になるとあなたが気になる存在って感じでちょっかいかけてるんだと思う。

あなたが友達にも戻れないと思うなら完全無視したらいいっす。
    • good
    • 0

受信拒否にしたら?

    • good
    • 0

まだ若いですから、



セフレぐらいチャメシインシデントですよ。
    • good
    • 0

一切無視した方がいいと思う。


友達で身体の関係持っちゃったらセフレ認定じゃん。
私なら避けないけど関わらない。距離ある同級生として付きあう
    • good
    • 0

やつは別れたくないんじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています