アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生ってフリーターにカウントされるんですか?

A 回答 (3件)

大学生は大学生(学生)です。



フリーターではありません。
    • good
    • 1

大学生は大学生です。

小中高生も同じです。
専業主婦も、フリーターには数えません。
フリーターとは、自称フリーターの方だけです。
    • good
    • 0

大学生=学生。

ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!