プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日好きなアーティストを馬鹿にされました。
僕にはとても好きなアーティストがいるのですがそのアーティストは大御所で20年以上第1線で活躍してます。友達Aとそのアーティストの話をしてたら他の友達Bが入ってきて「○○って曲しか知らない。その程度(笑)○○(最近有名になり始めたBの好きなアーティスト)の方が上(笑)」など散々言われました。
「お前が無知なだけだろ」と思ったのですがスルーしました。ですが怒りを抑えたのですが収まりません。
どのような対応した方が良かったのでしょうか

A 回答 (3件)

おめーの趣味に合わねえってだけで批判すんな


人としての底の浅さが知れるぞ

と思いながら「あーあいつらもいいよねー」程度に言うときゃ良いと思います。
    • good
    • 4

心に怒りを溜めながらポーカーフェイスを通す。


実はみんなやっていることなのだ。
大人になればなるほど。

大人が子供のように怒りを発散しないのはそのためだ。
怒りがなくなったわけではない。
これは人格者だろうとブッダだろうとキリストだろうと同じである。

押え続けてよいことがあるか?
見る人は見ている。
長い抑制の果てに得られるのが「人格者」という称号である。
    • good
    • 1

知らない人何か言われても、スルーしておきましょう。



ご自分の大好きなアーティストは、『 自分は大好き♪』がすべてです(*^^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!