痔になりやすい生活習慣とは?

付き合って3ヶ月で初めて最後まで誘われました。
経験がなくて思わず断ったら少し怒った顔をしたので、経験がなくて怖いと説明しました。
彼は理解してくれましたが、その後デートとしてもギクシャクするようなりました。

彼の期待に応えてすぐエッチができないと感じた私は待たせるのが申し訳なくなって、その時にたまたま彼が元カノがまだ連絡してくる話をしてきました。

エッチを断るような私よりも彼は元カノと付き合った方がいいのかなと悩み、つい彼に別れた方がいいのかなと言ってしまいました。
エッチに応えられない申し訳なさや元カノに戻った方がとは言えませんでした。

ただ別れた方がいいのかなとつぶやいただけなんですが。

彼が黙ってしばらくして「分かった」と一言言って別れてしまいました。

エッチを断った後に理由も伝えずに別れた方が〜なんて言われたら男の人はどう思いますか?
プライドを傷つけてしまったでしょうか。

今すごく後悔していて謝って撤回したくてしょうがないです。でもエッチも断って元カノに戻立た方がと感じてしまったと伝えてもどうなんだろうと思っています。何よりエッチを断ってさらに別れ話なんてダブルパンチな事をした私を彼はもう許さないでしょうか。ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

理由が何であれ、あなたからの別れを彼は受け止めてしまった、そこが1番のポイントですね。

彼に別れる意思がなく、理由も聞かされてもないのだから、別れを拒否する選択肢もあったと思うんです。
って事は出来たら別れたくはなかったかもしれないけど、すごく付き合っていたかった訳でもなかったのかなと、私は解釈します。
彼の中では元カノに期待を少しは抱いて、別れを決意したようにも思えます。
あなた方の年齢にもよりますが、関係を3ヶ月も我慢したんだよ、と欲を重視する人は実際にいます。

あなたが彼にこの事情を話し、関係を持てなかった事が要因だった、又はすでに元カノとは復縁の準備に入っている、とこの2点の可能性があったとしても、あなたが受け止めれる覚悟があるならば、もう一度彼と話し合ってみる価値はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

すごく付き合いたい訳でもなかった。
その通りですね。

男の立場から答えると

その男は君のことを大切ではないの
だよ。
なぜなら、本当に好きな相手なら
待てるから男って。

最後まで出来なくてがっかりすること
はあってもそれ以降にそのことを
引きずって顔に出したりするのは
君の気持ちよりエッチがしたい気持ち
が勝ってるだけ。
なので君が彼を傷つけたとか思って
気にする必要がないのだよ。

元カノの話しを持ち出したのも、
焦らす作戦だったのさ。
取られたくないから、エッチさせて
くれるはず、と思ったんだよ
まあ、アホだよね。

それなのに、「別れたほうが」
ときたからカチンときたのだよ
思い通りにならなかったから。

ここまで言ったら分かるよね?
もうその男はやめときな。

よりを戻しても大切にはしてくれ
ないよ。

それよりもっと君のために待ってくれる
相手(それだけ君を愛してくれる男)
を探したほうが良いよ。
    • 3
この回答へのお礼

彼が私でもなくていい気がしていました。
自分で認めたくなかったんですよね。

勝手に他人の考えを妄想し別れを伝えるような神経の人間は男性から愛されません。

もう色々彼はウンザリしているので終わっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼