プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装姿でお姉ちゃんと一緒に旅行に行きました。
僕のスカート姿は如何ですか?
可愛いですか?

普段からこんな感じでスカートを穿いて外出しています。

僕はスカート派の男子娘です。

女性から見てスカートを穿く男子はどう思いますか?

やはりキモいですか?

「女装姿でお姉ちゃんと一緒に旅行に行きまし」の質問画像

A 回答 (6件)

上半身が重要。


これだけでは判断できん。

とりあえず、ここに何度も載せてるのがキモいよ。
しつこいよ。
    • good
    • 6

女装し、痴漢や下着泥棒、窃盗をする変質者だと思われる。

    • good
    • 1

ようは変態ですね

    • good
    • 1

気持ち悪い

    • good
    • 1

ちんこの毛と尻の毛の除去は出来ているのだろうな?


いざという時、一発やれねぇぞ!
    • good
    • 0

スカート姿可愛いですよ。



体の方は女性になっているのですか。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A