ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

BABYMETALは3人目をどうするかいつまでも迷走しているみたいですが、いっその事 ももクロと合流したらどうですか?
音楽性が違うという意見がありますが、ももクロはなんでもできるので問題ないと思います。

BABYMETALメンバーもさくら学院でアイドルやっていたからももクロと親和性あると思います。

「BABYMETALは3人目をどうするかい」の質問画像

A 回答 (4件)

3人のうち、YUIMETALの穴を埋められる人材がいないという状態なので、固定できないのでしょ。

身内や近場で補えないなら、いっそ、公募でオーディションをした方がいいと思いますけどね。

アミューズとスタダ、事務所の文化が違うんだから合流は無理だし、ももクロとBABYMETALはコンセプトが全く違うのだから、合流しようがない。AKBと坂道のように似たり寄ったりのコンセプトのグループとは違います。

無理に合流しようとすればどちらかが消滅するでしょう。
    • 1

合流はないでしょう。

鞘師にもう一度華やかな舞台を!と思います。(*^^)v
ダンスに歌、間違いないですよ。
自信をもって送り出せますし。
    • 2

ない、

もともとがさくら学院の部活なんだから
博多大吉の娘でもいれればいいんだよ

それよりも、ももくろにチームしゃちほこから誰か入れないのかな
    • 1

どっちのグループもそれぞれの世界感を持っています。

合併とかなったらファンは困惑すると思います。

メンバーが例え卒業して減ったりしてもそのグループは変わらないと思います。
    • 1